
ほぼダイジェストみたいな画像しかないんだけど、ここでの生活の画像も増えてきたからここらへんでまとめとこうかと。
ムーンウッドミルの空き地に家を建てて暮らしてるよ。

我が家ではクロスステッチが流行の兆し。

気づけば全員やってる。

カクテル作ってるところ。特に意味はない。

モンペはヴァンパイアだから普通の食事を摂らなくても平気なはずなのに、なぜか人間ぶってご飯食べてた。

チヨちゃんは魔法の練習。この杖お気に入り。何度も言ってる気はしてる。

このコルクボードは友達がいろんな画像をかき集めて作ってくれました。
お気に入りなのだありがとうなのだ。

これは私が友達から画像をもらって作った。
右下の黒髪イケメンが私の推しです。かっけえ。

野暮用で魔法の国行ったらキモくんが幽体化してた。
あなたどうしたんですか。

家の庭に池を設置していつでも釣りができるように。

どんだけ面白い番組やってたか知らんけど、それはちょっと近すぎでは?

この日はモンペの仕事についてくことに。
初仕事だったような?

新人はまずは掃除からってね。
次の画像はちょっとグロ注意です。

いつぞやのアプデの影響からか、顔面崩壊してる人が現れた。

何をしたか忘れちゃったけど原因は特定されて顔面崩壊もちゃんと直った模様。
めちゃムダ毛生えててそっちに目が吸い寄せられる。
画像クリックで原寸大でみれるよ。見たい人いるか知らんけど一応ねw

お次はレントゲン。

自信なさげに診断しとる。

診断伝えると「はぁ…」みたいな不満そうな態度される。

帰宅後、誰かの盆栽アートを熱心に眺めるワチがおった。

伝え方どストレートすぎない?w

チヨちゃんが一生懸命修理だかアップグレードだかしてるときにめちゃ話しかけてくる人おった。
なんで上半身は服着てるのに下半身は脱いでるんですか。

その頃ローは外でホリホリしてた。
いいもの見つかるといいね。

我が家の綺麗好きマン、洗濯師匠は今日もお掃除に余念がない。

みんなが仕事などから帰宅したから、この日は近場の公園?広場?みたいなところにお出かけして終了。
ウェアウルフ要素ゼロの内容だけど、今後もずっとこんな調子。
またね!
