
気づいたら前回の投稿から2ヶ月近く経過していた。
階段でぶっ転んだときに肋骨以外に足の指も逝ったんだけど、こっちはまだ治ってない。
いつ治るんだよっ。
さてさて、愚痴をグチグチしたところで今更幼児プレイを始めてみたよ。

適当な人間を見繕って食事をする毎日。


ゴクゴク。

ごち。

フォーゴットンホロウはmodの力でずっと夜にしてる。
あとお借りしてるライティングmodがいい感じで真っ暗になって大変良きなのです。

帰り道の公園で野生のチヨちゃんに遭遇!
敷物?ラグ?はスイカに置き換えたよかわいいね!

雲なんかも怪しげで大変よろしい。

食料扱いされるチヨちゃん。

ここにチヨちゃん家畜化計画が発足。

こうしてチヨちゃんはモンペのおうちへドナドナされたのでした。

まあそうなる。

とりあえずこれに寝かせとけばなんとかなるだろう的な。

初めてのミルク!
このミルクも置き換えだった気がします。

ミルク後のゲップタイム。

チヨちゃんは喜んでた。

さっそく寝かせてみた。ニコニコね!

どう手をつけていいか分からない感じ。

意を決して、、、

ばあ!

大泣きされてて草。

チヨちゃん家畜化計画は前途多難。
モンペはチヨちゃんのお世話してから世界が色鮮やかに見えるようになったよ、よかったね。
