
アブダクトされていく肉担。
やあ!今日もいつものやつだよ!

スー…。
いってらっしゃい。

夜な夜なイルカと逢い引き。
イルカさんもニッコリ。

今回はちゃんとシンク外で調理してくれたようで一安心。
この辺からまたreshade迷走し始めたらしい。

作ってもらったご飯をさっそく食す。

ここ、度々訪れてるけど何をしに来てるかは一切不明。

今回はモーギン先生に会いに来たのかな。

なんか始まった。

ご指導いただいた模様。

ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

からの思春期。
難しいこと聞いてこないでほしい。

肉担の同僚が人んちのトイレで泣いてる。

肉「話ぐらいなら聞くけど」
みたいなのが始まった。

と、思ってたけど始まったのは乱闘でした。

手加減という言葉を知らない男。
同僚ボコボコで友好度下がっちゃったかもね!

からの、スパーリング。脳筋たち。
と、距離感がバグってるチヨちゃん。
そこに立ってたら吹っ飛ばされるよ。

スパーリングのあとは、大鍋に謎の調味料をパッパ。

それを見たチヨちゃんも、謎の粉末をパラパラ。

また始めたよ、中毒かな。

ナラニさんを見かけたのでご挨拶。

海の中で女子会。
おめー人魚だろ?って聞いたら、ハッハ!そんなワケあるかい!みたいなこと言われたと記憶。
人魚のことは内緒にしてるのか。

ねえまたやってんだけど、この人。

露天風呂に見えるホットタブを設置して、星空を眺めながら温泉に浸かるのさ。

なんだよ、邪魔すんなよ。
また続くかも。
