2019_6_19_01
今日もベーグルを食べて仕事にいくよ。
オートミールクッキーよ…。

2019_6_19_02
チヨちゃんもベーグル。
何気なくアガートとガブの交友関係を見たら、お互いの友好度が半分くらい赤くなっててびっくりしたよね。
なんか、仲直りのお手伝いをすると「思いやり」が育つみたいな話をどこかで見たので、チヨちゃんからガブに「人間関係の修復を手伝う」コマンドを実行してもらった。

2019_6_19_04

2019_6_19_05

2019_6_19_06

2019_6_19_07

2019_6_19_08

2019_6_19_09
そしてガブに感謝された。
いいことをしたあとは気分がいいね。

2019_6_19_10
トレバーが仕事に行ってる間は器用さスキルを上げるためにひたすらガチャガチャした。
特になんもやってないので割愛。

2019_6_19_11
トレバーが帰宅後、すぐに研究所にいって証拠集めのラストスパート。

2019_6_19_12
ガブは研究所のトイレとか手洗いシンクをアップグレードして起用さスキルを上げてもらう。

2019_6_19_13
ここで「そういえばこの前新しいCCお借りしてきたな…!」と、思い出してチヨちゃんに使ってもらった。

2019_6_19_14
SNOWっぽいお写真が取れるアクセ!かわいいw

2019_6_19_15
満足したのでプレイに戻ります。
なんだか不公平について愚痴っていた。髪の毛の話…?

2019_6_19_16
ここで突然のおせっかい電話。
これ絶対犯人ガブやろ!!今朝の謝罪は一体…www

2019_6_19_17
全員分の証拠集めが終わったので、エルウィンくんのお店に行ってカードキーを購入!
これで進めなかった先に進めるようになるのねー!!やっとよー!

2019_6_19_18
と、盛り上がっていたら、さっきのおせっかいおじさんからフェスに誘われたからちょっと行ってくるね。

2019_6_19_19
会場。
雰囲気が春のお花見っぽいよね、ピンク多めで。

2019_6_19_20
フェスに来たお客さんたちもピンクの服着てる。

2019_6_19_21
うちのメンツはロマンスにまったく興味がないのか、お向かいのカラオケバーに直行。


へたっぴ。

2019_6_19_22
チヨちゃんがセレブの世界に足を突っ込んだ。
どんな感じになるのか楽しみだなー!

2019_6_19_23
せっかくのフェスなので楽しまないと!と、会場に移動。

2019_6_19_24
ラーメン!ネギいっぱいで美味しそう。

2019_6_19_25
煮玉子。


チヨちゃんはお寿司食べる。
ワサビ辛かったかな。

2019_6_19_26
ロマンスはないけどエルウィンくんと友情のハグー。
見られているぞ…。

2019_6_19_27
会場に着ていたおねーさんから花吹雪をかけられる。
これ見てるだけで楽しい。

2019_6_19_28

2019_6_19_29
その前に記念写真。


花吹雪だー!
しばらくフェスを楽しんで、夜も遅いので帰宅。

2019_6_19_30
ゲーム内ではまだ春。
ちょっと寒かったのかな。
ゆっくり休んでね!

2019_6_19_31
深夜1時、恒例のシはイかタイム。

2019_6_19_32
一目散に外へ走って行ったと思ったら、昨日仲良くなったシはイか仲間とまた話し込んでた。
どんだけ仲良くなったの。



また明日ね。

 
その頃のアガート。
昨日の朝、洗濯を拒否られまくったから夜にお願いしてみたらあっさり動いてくれた。
やっぱり日が出てる間は、外での作業はやってくんないのかな?
なるべく外での用事は夜に頼むことにしよう。


つづく。