2019_6_18_01
美味しそうな料理のSSからはじまるよー。

2019_6_18_02
せっかくアガートが朝イチでクッキー焼いてくれたけど、冷蔵庫で冷やされたベーグルが食べたいトレバー。我が道を行く男トレバー。

2019_6_18_03
出勤まで少し時間があったので食後のテレビ鑑賞。

2019_6_18_04
少年とワンコの友情物語とかかな?

2019_6_18_05
まんまと!!まんまと泣いてた!
その後真っ赤な目のまま仕事へ。稼いできてね!


チヨちゃん朝からお洗濯。
実はアガートに指示したんだけど、ヴァンパイアのせいか断固拒否の姿勢を示された。
何度指示しても、床にドサって洗濯物が入った袋を落とされ続けた。
チヨちゃんに指示してみたらあっさり動いてくれて今に至る。

2019_6_18_06
洗濯を終えたチヨちゃん、キッチンに直行で朝食。

2019_6_18_07
チヨちゃんもベーグルを食べるらしいww
ベーグルなくなったらクッキー食べてもらえるから泣くなよ。

さて、ここであまりにも進み具合が遅いなと私が気づくわけです。
このままだと海が来てしまうと!

2019_6_18_08
そんなこんなで、研究所に戻ってきました。
もう盗聴とかしてたらいつまでたっても終わらないでしょこれ。

2019_6_18_09
頑張って証拠集めしてもらいます。
こっちの方が普通に効率いいじゃん…。
いやでも当初はゆっくりプレイしてくつもりだったから…。

2019_6_18_10
証拠集めが終わってるチヨちゃんは暇を持て余してスマホゲーに勤しんでいた。

2019_6_18_11
それにも飽きて読書。

2019_6_18_12
大人組は一生懸命証拠を集める。
PCから証拠集めすると、終わったあとPCがぶっ壊れる。
しかも修理には修理スキル9以上必要になるんだけど、その条件満たしてるのって仕事に行ってるトレバーしかいなかった。
とりあえず全台ぶっ壊す勢いで証拠集めしよ。

2019_6_18_13
あらかた証拠集めも終わった頃トレバーのお仕事も終了したので、カフェに合流してちょっとティータイム。

2019_6_18_14
各々適当に注文してもらう。

2019_6_18_15
なんか気づいたらナチュラルにおじさん混ざり込んでたwww
マルコムのパピーだったw
今度またうちに遊びに来てね!

2019_6_18_17
いない本人どこいったよーーー!って探してたらひょっこり現れた。
トイレにでも行ってたのかな?
とりあえず飲み物注文したんだけど、店員のセリフがおじさんだったせいで気持ち悪い感じに。
可愛い女の子とかだったらちょっときゅんってなったかもしれないのにー!w


そういえばこのカフェで、うちのガブリエンヌ(本名:ガブリエル)が店の備品を勝手にこねくり回してたんだけど、でかいし形変わらんし何がどうなっているんですかこれ。

2019_6_18_18
小腹を満たしたあとはバーにいって盗聴器しかけたり

2019_6_18_19
交流を深めたりしながら時間が過ぎるのを待って、また研究所に突撃。

2019_6_18_20
ハムとチーズの盛り合わせみたいなやつ。美味しそう。

2019_6_18_21
研究所に戻ってきて、証拠集め。
昼間ガサゴソしてた証拠群は時間経過で回復するみたい。
そうと知ってたら最初からここに通いつめてたよ。

2019_6_18_22
証拠集まった組を放置してたら、指示してないのにチヨちゃんが勝手にPC使って証拠集めしだした。
ヤメテーーー!!それ1回使ったら直すの時間かかるからヤメテーーー!!て焦ったよね。
飽きたみたいで途中でやめてくれたけどw

2019_6_18_23
集められるだけ証拠を集めて、明日のトレバーの仕事に備えて帰宅。

 
就寝前に少しだけ、今日付けてきた盗聴器から情報収集します。
おつかれさま。明日も頑張ってね。

2019_6_18_24
深夜1時すぎ、シはイか状態のガブにシはイかフレンズができました。
めっちゃ意気投合して長時間話し込んでた。
普段一匹狼特質のせいでボッチなこと多かったけど、友達できてよかったね…。

続く。