2019_6_17_01
前回は工作だけで終わってしまったけど、今回は情報を集めるわよ!
2019_6_17_02
トレバーの仕事が終わりました。
四等兵に昇進したみたい。おめでとう!

2019_6_17_03
さ、さっそく情報集めに行こう!ボウリング場へ!!
MOONLIGHT BOWLINGという区画をギャラリーからお借りしました。
ピンクと水色の配色が可愛い

2019_6_17_04
早速中へ。
いつまで傘さしてるのーーー。

2019_6_17_05
ついでに顔面が貫通していた。

2019_6_17_06
みんなお揃いの靴に履き替えてゲーム開始。

2019_6_17_07
あんまりSS撮ってなかった。
下手くそな方が見てて楽しいかも。あと、待ち時間長過ぎるね?
一通り遊んで、小腹がすいたのでご飯を食べに移動。

2019_6_17_08
Moonbeam Cafe
見た目からすでに可愛らしい
区画配布してくださってる方々のセンス少し分けてほしい。

2019_6_17_09
ちょっと衝立で店員さんの顔が見えないけど、席に案内してもらいます。

2019_6_17_10
いい感じの席に案内してもらいました。

2019_6_17_11
店内も可愛いらしい感じ。
モチマと一緒にいる人、金儲けの話を持ちかけてきた怪しい人にしか見えない。

2019_6_17_12
注文しようとしたら、なぜか自ら店員に注文を伝えに行った。
テーブルに聞きに来てくれるんじゃないのー?

2019_6_17_13
チヨちゃんが突然大口をたたき始めた。

2019_6_17_14
失敗したらしい。

2019_6_17_15
落ち込む。

2019_6_17_16
大不評な模様。もっと子供に優しく接してー!

2019_6_17_17
気まずい空気を吹き飛ばすがごとくいい笑顔の店員がお料理持って登場。

2019_6_17_18
めっちゃ美味しそうじゃない???
料理の置き換えほんとオススメ。毎回料理できあがるの楽しみになる。

2019_6_17_19
ヴァンパイア組は、お料理食べる前にブラッドパック一気飲み。

 
終わりかけのお食事風景。
今度からちょいちょい動画も入れていけたらなって思ってます。

2019_6_17_20
ここに来て今日なんの情報も集められてなくね?ってなって、バーに情報収集に行くことに。
StrangerVille Bar
雰囲気すごい好き。お友達のブログでも登場してたのを見かけた気がする。

2019_6_17_21
店に入るなりチヨちゃんが癇癪を起こしていた。
なにこれかわいい。

2019_6_17_22
お店はなかなか繁盛している様子。
チヨちゃんの顔wwwアガートがきっとチヨちゃんの機嫌をとってくれるはず。

2019_6_17_23
チヨちゃんのことはアガートに任せて町についての情報を集めるために盗聴器しかけまくります。

2019_6_17_24
ふとここで、軍隊の昇進課題の中に「行進をする」という単語を見つける。
トレバーをクリックしたら「行進する」っていうボタンを見つけたので、好奇心ムクムクで早速行進してもらうことにした。


めっちゃ行進だった。
ただ歩くだけなのについついボーッと眺めてしまう。

そこそこ交流もしたし、夜もふけてきたので帰宅します。

2019_6_17_25
トレバーとチヨちゃんは体力も減ってきたので就寝。

2019_6_17_26
ガブはつけてきた盗聴器からさっそく有用な情報を集める。
でも途中でいつもの"シはイか"タイムがきてしまった。

2019_6_17_27
2019_6_17_28


毎晩午前1時になるとシはイか状態になって、家を飛び出してうろうろしてるよ。
うおおおおお何一つ進んでねえええええ!!!
海がもうすぐそこに!!

つづく。