2019_6_14_01
今日もトレバーは朝からお仕事なので、一人早起きして朝ごパン。
最近は、アガートにパンスキル?をマスターさせるべくパンばかり作ってる気がする。ごめんね。

2019_6_14_02
朝食後は時間に余裕があったからか、植物の研究してた。
これ暇さえあればやってるイメージある。

2019_6_14_03
チヨちゃんも起き出してきた。
ネグリジェとして使ってるこのヒラヒラの服可愛くて好き。

2019_6_14_04
チヨちゃんもトレバーと一緒のパンを一人で食べます。

2019_6_14_05
仕事の時間になったトレバーは軍服に着替えて出勤。稼いできてね!

2019_6_14_06
ひとりで朝食かと思いきや、ガブが話し相手になってくれていたらしい。
もう食べ終わっちゃってたけどね!ありがとね!

2019_6_14_07
朝食後チヨちゃんがコーヒーメーカーの修理してた。
修理とか自律でやってくれるの便利。

2019_6_14_08
前日に仕掛けた盗聴器から情報を集めるよ。

2019_6_14_09
待って待って!そのカードキー燃やしちゃうぐらいないら私に譲ってください!!

2019_6_14_10
情報集めのあとは、前日の工作の続き。
ガブがすぐ寄ってきて邪魔をし始める。

2019_6_14_11
すぐやる気なくす。

2019_6_14_12
もはや作業すらしてない。

2019_6_14_13
結局過保護マンが全部やってくれるパターンですねわかります。

2019_6_14_14

2019_6_14_15

2019_6_14_16
完成ーーー!!!ほぼアガート作。

2019_6_14_17
こんな感じの置物になったよ。照明的な効果とかあればいいのにね。

2019_6_14_18
ほとんどやってない人たちがめっちゃ盛り上がってた。

2019_6_14_19
その喜びも束の間、不穏な空気が流れ始める。

2019_6_14_20
そしてテンション急降下からの無言。
君たちの情緒が不安定すぎて心配です。

次回に続く。