2019_02_13_01
前回のあらすじ:
キモくんがニート。

2019_02_13_02
ニートしてたキモくんも遂に起き出してきた。
そしてとりあえず客に喧嘩を売る。なんでなのーーー。

2019_02_13_03
しかしその事は秒で忘れてガリくんにちょっかい出す。
喧嘩を売られたお客さんもニッコリの謎展開。

2019_02_13_04
うちの厨二病がお店に遊びに来たけど無視。
「今ソシャゲいいとこだから」じゃないのよ仕事中なのよ。
こんなやる気のない感じですが、なんとか置いてあったお菓子類は無事売り切ることができました。
閉店閉店おつかれさま。

2019_02_13_05
テーブルやらなんやらを片付けてイーゼルと木工台を設置。
今日はここに泊まり込みをして商品を手作りしてもらう。家から持ってきた絵とか木工作品も手持ちから取り出しておく。

2019_02_13_06
ぺたぺたぬりぬり。
ある程度作品が出来たので開店!

2019_02_13_07
あーーーー!!この女性はゴリくんの生みの親のlotusちゃんが自分をモデルに作った子!(たぶん)
その名も「おかしなlotus」。
マスクの下の素顔はまだ見てないけど美人そう。スタイルいいしね!!!

2019_02_13_08
うちの脳筋とニアミスしてた。
なにげにいろんな世帯の子たちがお店に来てくれてて見てるだけで楽しい。

2019_02_13_09
突然のマッスルトレーニングのお誘い。
ゴリくん別にそういう特質ついてないのにゲーム空気読みすぎてわらう。
しかしちょび髭のお誘いに乗るほど暇ではないんだすまんな。

2019_02_13_10
うちの脳筋が商品お買い上げです。
ねえダメな大人二人組は何してるの?

2019_02_13_11
ガリくんはツノの人にセールストークかましていた。
なんだよーーーやれば出来る子かよーーー。

2019_02_13_12
キモくんはお子様にちょっかいかけられつつもそれをガン無視してたよ。
待って待ってキモくんはもっとちゃんとした大人だから誤解しないでね。
うちのデータではなぜかこんなんだけどwww

2019_02_13_14
ゴリくん…どこファブってるの…(ゴクリ

2019_02_13_15
これは絶対モテないやつ。
むしろ告訴待ったなしだからーーー!wwww
いや待て。ある意味お母さんに甘えてるんだと思えばワンチャンセーフ…?

2019_02_13_16
ホントはここをキレイにしたかったんだね。
きれい好きゆえに汚れを放っておけないゴリくん。

2019_02_13_17
絵が順調に売れてイーゼルに空きができたので、ニート脱却のためにキモくんに絵を描いてもらうね。
あぶないあぶない今回もニートで終わったらどうしようかとドキドキだったから一安心。

2019_02_13_18
もっと他の絵も描いて。

次は別の世帯かも。