2019_01_12_01
前回キモくんの渾身のギャグに対し変顔で対応するというKYっぷりを見せたガリくん。
その場には微妙な空気が流れていた。

2019_01_12_02
この世帯では描いた絵や作った木工細工などを売って生活していってもらおうと思っているので、まずは商品をいくつか作ってもらうことに。
ガリくんにはお絵かきを。

2019_01_12_03
キモくんには木工細工をお願いしました。

2019_01_12_04
はじめてのおえかき。
奥にぼんやりトナカイのオブジェが見えてて、それを見ながら描いたみたいな絵になっててわらう。
小さいキャンパスだったからかすぐ描き終えた模様。

2019_01_12_05
その後、邪悪な顔で掲示板を荒らしていた。似合う。

2019_01_12_06
ゴリくんはまだ夢の中。なんの夢みてるのかなー。

2019_01_12_07
キモくんがしょぼくれながら木を削ってたから確認してみたら

2019_01_12_08
怪我してたみたい。不慣れなことさせてすまんな。

2019_01_12_09
指を怪我したキモくんは作品が完成したらすぐに不貞寝。
そしてゴリくんが元気に起床。いい笑顔。

2019_01_12_10
ジャングルでは何食ってたか知らんけど、現代のお食事がお口に合えば良いのですが…。

2019_01_12_11
メチャウマだったらしい。

2019_01_12_12
食後のゴリくんにも作品を作ってもらう。

2019_01_12_13
ねえ強面すぎない????こんな表情も似合うゴリくん素敵。

2019_01_12_14
その頃のキモガリ二人。
無言。

2019_01_12_15
ゴリくんにはついでに木工細工の方もお願いした。
なかなか楽しそうに木を削っていたよ。
ジャングルにいた頃はこういう彫刻とかを観光客に売りつけていたのかもしれない。

2019_01_12_16
その頃のキモガリ。ノーおしゃべり。
ねえ仲良くしたら死ぬの?

2019_01_12_17
ゴリくんの彫刻が完成したので、さっそくお店のある土地に出発。
お天気はあいにくの雨。
キモガリの二人はいつ手に入れたのかサッと傘を開いていたけどゴリくんだけ傘がなかった。
原住民やべーな。今度文明の利器「傘」をプレゼントしよう。