2018_12_25_01
GKG世帯にご挨拶。

2018_12_25_02
遊びに来た人たち。

2018_12_25_03
挨拶もそこそこにいきなりの雪だるま作り。
ゴリくんは人里離れたところに住んでたからすぐ騙されるイメージで、うちの脳筋に騙されてセクシー(?)サンタに着替えさせられた。

2018_12_25_04
雪だるま作りを遠くから眺めるガリくん。
いやよく考えたら一人余るんだよね…ごめんねw

2018_12_25_05
なんか可愛いっぽいの出来た。たぶんゴリくんの趣味。

2018_12_25_06
こっちはスタンダードなやつ。

2018_12_25_07
紳士みたいなやつだったー!もっと種類あるのかなー。

2018_12_25_08
ガリくんはみんなが作り終わるまで移動すらせずに立ってたよ…。

2018_12_25_09
雪だるまのあとはみんなでスケートした!

2018_12_25_10
キモくんが意外と上手でスイーて滑ってた。

2018_12_25_11
あとはもうなんかゴチャゴチャってなってたよ。

2018_12_25_12
チヨちゃんは楽しそうにしてるけど、後ろの二人の顔がやばい。

2018_12_25_13
スケートを満喫したあとは家の中で冷えた体を温める。

2018_12_25_14
チヨちゃん…。

2018_12_25_15

2018_12_25_17
意外にも楽しかったらしい。

2018_12_25_18
みんなでテレビ見てたんだけど、キモくんがなんか組織のボスみたいな風格で笑う。

2018_12_25_19
チヨちゃんが突然家を飛び出していったと思ったら雪かきしてた。
私メインデータはまだ夏だから新鮮すぎて全部楽しいww

2018_12_25_20
クリスマスのお菓子可愛い
と、まったり眺めてたら

2018_12_25_21
突然の火事。

2018_12_25_22
みんな家の外に避難したんだけど

2018_12_25_23
ゴリくんがガチ泣きしてるからーーーwwww内股ww

2018_12_25_24
他の部屋も燃え始めたり、消化に向かったモンペが燃えたりカオスだったけど、なんとか消火することができました。

2018_12_25_25
あれゴリくんは?って思ったら一人サウナで寛いでた。こいつう…wwww

前編はここまで。
後編は今年中。